Game&Music&Life

好きなことを好きなように書くだけの個人ブログ

はじめましての投稿

はじめまして、歩き回りといいます。

 

ここ「Game&Music&Life」では私の趣味やちょっとした日常の出来事について色々書いていく予定です。

 好きなゲームに攻略サイトがないなどの場合によっては、自分で作りだしたりするかもしれないので、その際にもこのブログを活用しようと思っています。

 

 

私の趣味というと、ブログ名にもある通りゲームや曲鑑賞

ゲームは現在だとアプリゲームやsteamゲー、3DSWiiゲームを中心に色々と。曲鑑賞はポップやロック、フォークなどのポピュラー音楽からノイズミュージック、クラシックなど色々聴いています。

他にも色々ありますが主にこの2つ、あとは鳥類・植物・海の生き物系が好きなので、その辺の話もちょくちょくするかもです。

 

日常の方ではちょっとした出来事を書こうとは思っています。まだ特にこれと決まってはいませんが…まあ、書きたくなった時になんか書きます`,、('∀`) '`,、

 

 

以上、今後ともよろしくです(*´꒳`*)